[Madone]キャサリン往復のゆるポタ

土曜の夜のベリーダンスナイトの影響で早起きできず(~_~;)

路面も渇いてるしS1000RR乗ろうかなぁと思ったけど、相方が自転車乗るというのでゆるポタにしたw

ウィンドブレーカーが要らない季節になったのが嬉しい。鼻水も垂れないしね。
ポニーランドはポニーの乗馬待ち行列の大人気。


旧江戸川の河口付近からねずみ海を望む。道順がわかる場所では、無理にペースを合わせず、合流ポイントを決めて、お互いのペースで走ることにした。
tx10DSC00049.jpg

キャサリンの菜の花は持ちが良くて、まだ楽しめた(^O^)/
tx10DSC00051.jpg

tx10DSC00056.jpg

キャサリンで休憩しようと思ってたんだけど、急に発生した黒雲がみるみる近づいてくるので、行徳に向けて逃げるwww

途中パラパラと上からやられたけど、路面が濡れるほどではなく行徳まで進み、先日のポタでバリ人さんから教えてもらった とんかつ「ほりき」にin&雨宿り。

今日もかつ定食(1,100円)ボリューム満点&味激美味♪
tx10DSC00060.jpg

tx10DSC00061.jpg

この前は玄関前のガードレースに駐車したけど、雨がパラついてたので雨避けを期待して店のサイドの竹林に自転車を駐車。
tx10DSC00062.jpg

作戦が功を奏して、自転車は濡れず。飯食ってる間に日差しが戻って路面も濡れるところまで行かず青空復活(^O^)/

行徳橋を渡って江戸川の左岸に渡り、市川橋近くの桜並木でプチ花見♪
tx10DSC00063.jpg

tx10DSC00064.jpg

一応、江戸川の向こう側にスカイツリーも入れてみた♪
tx10DSC00078.jpg

相変わらずリハビリモード的な走りの相方が、帰りに得意のビンディングごけをかましたので、以降は一緒に走ってきた。
足使い切れてなくて、心拍も抑えた走りだったから帰りの家の近所の激坂も余裕だったwww

とはいえ、今日はカロリーオーバーかもな(~_~;)

ルート: 中山〜葛西臨海公園〜行徳〜市川橋〜中山
Google マップ URL: http://maps.google.co.jp/?q=http://share.abvio.com/eb74/1aef/4ebf/5ee8/Cyclemeter-Cycle-20120325-1031.kml

バイクタイム: 2:12:26
停止時間: 1:46:38
距離: 47.64 km
平均: 時速 21.58 km
最高スピード: 時速 36.39 km
登り: 96 メートル
降り: 80 メートル
カロリー: 1668

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定