[Madone]初回点検で三郷まで

前日夜まで続いてた雨の影響で朝は路面が濡れてたので、ゆっくりめに出発。

暖かそうだったので、グローブは真冬仕様ではなく15℃仕様にチェンジ。ウィンドブレイクキャップはイヤーウォーマーだけにして、ブーツカバーも無しで出発。

途中で心拍計を忘れて出てしまったのに気がついたけど、めんどくさがりなので戻らずwww

途中でウィンドブレーカーも脱いだ。春の気配♪

もうちょっと遠くまで回ってから行こうかなと思ったけど、向い風なので途中で方向チェンジ。
疲れてくると状態が潰れて懐が無くなる感じがしたので、ここのシャッター前でハンドルの高さを買った時のスペーサー位置に戻してみる。


初回点検を受けてる最中に店内をうろうろ。コイツがカッコ良かった♪ http://www.bikeplus-misato.com/news/2012/03/120302-3.html
img_radioshack02_m120302.jpg

パリバールは店内改装中だしということで、ダーシャまで行って軽くランチ。
i4sIMG_1372.jpg

用事もないし、水元公園を通って帰ることに。
i4sIMG_1374.jpg

で、着。
いつものスタート&フィニッシュポイントの東山魁夷記念館とww
i4sIMG_1376.jpg

風が回ってたのか、どちらに向かっても向い風になるコンディションで気持ち良い追い風に背中を押される快走ができなかったけど、春っぽい気配が嬉しかったよ~♪

今日はスムーズなペダリングと、骨盤の角度と、アンダーパス登りでの疲れない登り方を意識しつつ。ケイデンスは先週は試しに85目安に落してみたけど、やっぱペダルがやや重いと感じる時があるので、今日はいつもの90目安な感じで。

ルート: 中山〜バイクプラス三郷〜ダーシャ〜水元〜中山
Google マップ URL: http://maps.google.co.jp/?q=http://share.abvio.com/eb74/1aef/4ebf/5ee8/Cyclemeter-Cycle-20120303-0944.kml
バイクタイム: 2:36:09
停止時間: 2:05:13
距離: 61.90 km
平均: 時速 23.79 km
最高スピード: 時速 36.85 km
登り: 61 メートル
降り: 67 メートル
カロリー: 2209

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定