[S1000RR]こちらもようやく走り初め

昨日の筋肉痛も思ったよりなくて、睡眠十分な清々しい朝♪

少し風が強めだけど、今日はゆっくり出てS1000RRの走り初めで房総に。
先週と同じルートなんだけど、自転車友から自転車でいいとこ行きたいとリクエストがあったので、とりあえずいつも走るルートの勾配とか、道路の広さを自転車目線で確認する目的もあって。

10時過ぎに君津から鹿野山をパスして天津小湊までのルート。ところどころブレーキングやアクセルオンでリヤタイヤから気持ち悪い感触が伝わってくる路面状態だったので、普段の70%~30%程度のペースで安全マージン取って走ることに。やっぱ冬のハイグリップタイヤは油断できないわ(~_~;)

今日のいいとこは盛況でなんとかカウンターに座れた ホッ


先週我慢した鯛めしを。苦しみながら出来るだけ食べたけど、実は完食できず.....どんぶりのヘリから盛り上がってる分だけで今日は十分な感じだった(~_~;)
以前は+刺身とかなめろうとかサイドメニュー付きでもペロリと食べてたのに(苦笑)
i4sIMG_1027.jpg

それとウマヅラハギの刺身。初めて食べたけど、これもイケル♪ わた?肝?とまぶして味付けしてあるので醤油要らず。次回以降もまた食べたいメニューが増えたなぁ....嬉しい悲鳴ww
i4sIMG_1029.jpg

ちょうど昼頃にはいいとこを離脱。いいとこからは大多喜周りで、圏央道周りで帰ることにして、これまた先週同様ローソンで小休止。
i4sIMG_1031.jpg

帰宅して、軽くボディを濡らしたセームで拭き取って終了。気がつけば、冬のうっぷんをストレートにぶつけるので、リヤタイヤのスリップサインが(~_~;)
本格シーズンの前に交換だな........BSのS20イく予定♪
i4sIMG_1033.jpg

走ったルートはこんな感じ。
アップダウンもそこそこあって、距離も100km越えてるので、自転車で走るなら一部は幹線道路を裏道に変更して、なおかつ距離も少しカットし、今日とは逆走で小湊鉄道の月崎駅スタートくらいな感じに他方が登りがきつくないかもな。

いいとこ→大多喜に向かう親父さんコーナーがあるつづら折りの登りは、そこで足終わりそうだし(~_~;)
まぁ、どっち方向でも、これだと自分が完走でき、かつ楽しかった思えるレベルのルートに収まってるかどうかはかなり微妙な感じwww
i4sIMG_1036.jpg

ちなみに勾配はこんな感じ。
鹿野山は登ってないから突き抜けた登りはないけど、結構頻繁にアップダウンが現れるんだよねぇ....バイクならアクセル一ひねりで気にもならない勾配なんだけど(^_^;)
i4sIMG_1035.jpg

関連記事

Comment

No title
キモ合え旨そうだ~(^^)/
  • 2012/02/13 11:03
  • shuu
  • URL
>shuiさん、他の単品ものと比べると量は少ないけど、まいう~♪
  • 2012/02/13 11:58
  • TEB
  • URL
Comment Form
公開設定