[R1200GS]遅い走り初め in 房総

とうとう1月は乗らないままに2月に入り、ようやくバイクの走り初め(^_^;)

とりぼんと房総をまったり走って帰るショートツー。

集合は君津のセブンイレブンに9:30。
暖かいはずの予報だったけど、薄曇りで日差しが弱いのと風があるので体感は寒い。さらにバイクは自転車と違って走っててもちっともあったかくならないから、市川~君津でも寒かった。昨日よりは明らかに寒い。
内房の方が外気温センサーの表示気温が低かったしね(苦笑)

寒かったけど空いてるので、無駄に飛ばして行ったら30分前に着いたなぁ....早過ぎたかと思ったら、すぐに君津ICからセブンイレブンまでの直線で必要以上に回しながらとりぼん登場(爆)


i4sIMG_0934.jpg

風防効果が高くグリップヒーター装備のR1200GSな自分でも寒かったので、とりぼんはかなり寒そう。セブンのイートインで暖を取ってから出発。

鹿野山はヤバそうなので、465経由に変更して、もみじ以降はいつものコースでいいとこまで、ノンストップで10:30着。客はまだ誰もいないww
pqIMGP0057.jpg

i4sIMG_0936.jpg

鯛めしを捨てがたかったけど.......今日は我慢して他を。
pqIMGP0058.jpg

なめろう、春バージョンだって。ミッキー+菜の花。
pqIMGP0059.jpg

暖かいのが食べたくて、久々にマグロカマのネギマ煮を。
pqIMGP0060.jpg

1人分でこんな感じ。苦しい(苦笑)
pqIMGP0061.jpg

一応完食して11:30には店を出発。復路もいつものルートで。
月崎駅は寒そうなので、IC近くまで行ってローソンで小休止。
pqIMGP0062.jpg

小一時間ほど、まったりして解散。
冬なので、館山道も京葉道路もガラガラですんなり着。

ほんの260km程度のショートツーだったけど、年末に1万キロ+12か月点検を受けたばかりのR1200GSは調子良いし、ところどころ霜が解けたような状況の路面もまったく問題なし。ボクサービートを楽しみながら気持ちよく走れたよ♪

関連記事

Comment

セブンの前は1万回転まで引っ張ってました(笑)
やっぱりいいとこは安定してるね。
  • 2012/02/05 20:00
  • とりうみ
  • URL
  • Edit
>とりぼん、おれも次はSの初乗りでブン回したいw
いいとこ空いてて、今の方がいいねヾ(o´ヮ`)ノ
  • 2012/02/05 20:18
  • TEB
  • URL
No title
いいとこ すいていたでしょ
利用する我々にはいいけど 経営的にはきついだろうね~
  • 2012/02/06 11:26
  • shuu
  • URL
>shuuさん、うちらの他に車の客が1組居ましたけど、座敷は空いたままでしたね( ;´Д`)
  • 2012/02/06 11:46
  • TEB
  • URL
Comment Form
公開設定