[DEFY]さらばMy first roadbike

新しい相棒のMadoneが我が家にやって来て1週間。

今日までは居間に並んで鎮座してた、これまでの相棒DEFY。

相方のもルイガノも含めて、居間に3台並んでると流石に圧迫感ある(^◇^;)

自転車通勤が解禁されるとかの環境変化があれば状況も変わるけど、そんな変化はもちろん無いので、そうなると同じカテゴリとなるロードバイクを2台使い分ける様な自転車生活は考えられないので、ドナドナする事に。


ロードバイクデビューしたい体格が似たような友人でも居れば譲ると言う選択肢もあったかも知れないけど、引きは無いし、この手の配送がかさばるものはオクも面倒なので買取専門業者に委ねることにした。

先ほど業者で手続きして、お別れして帰宅。

2010モデルのDEFY1、2009年の12月からの2年と1ヶ月。
距離はあんまり稼げなかったけど、江戸川サイクリングロードのサイクリスト仲間と出会うキッカケになったし、江戸サイ仲間、ECC仲間、相方と色々な所に走りに出掛けたり、1回だけど電車で輪行したり東京アースライド2010や、ふじのくにCYCLE Fes.2011 in 新東名なんかの自転車イベントにも参加できたし、思い出は結構ある。

なにより、自分で思ってもみなかったぐらい自転車にハマることになるロードバイクの魅力を見せてくれたしね。

夫婦でホノルルセンチュリーライドに参加して、こいつで走りたいという目標は、2年連続諸事情で達成出来なかったのが残念だけど。

ありがとうDEFY。あの店で新たなオーナーと出会って、まだまだ走り続けてくれるとイイな。さらば(;_;)/~~~
ft1-P1010026.jpg

tx5DSC00349.jpg

tx5DSC00779.jpg

05-DSC00316.jpg

i4IMG_1712.jpg

i4IMG_2721.jpg



関連記事

Comment

Comment Form
公開設定