[Madone]朝ダー往復

ダーシャに7時過ぎに到着するために、まだ暗い6時半頃に出発。

まだ、夜だよね(^◇^;)


予報ではかなり強めの北風のはずだったけど、江戸川CR北上の時は案外静か。助かった。

江戸サイの途中で朝日を浴びる。暖かい光でありがたいね。


最近こればっかりの直通コースでダーシャ着。

いつものメンツと、お初な方々で既に6名のサイクリストが朝ダーちうw

合流させてもらって、またまた海老カツバーガー+1でw

写真の前にかじってしまってた(⌒-⌒; )


入れ替わりで、何人かのサイクリストの方々も合流し、賑やかに1時間ちょっとまったりして、出発。

帰りはやや風の勢いが増した北風を背に快調に♪

ルート: 中山~ダーシャ往復
Google マップ URL: http://maps.google.co.jp/?q=http://share.abvio.com/eb74/1aef/4ebf/5ee8/Cyclemeter-Cycle-20120114-0624.kml
バイクタイム: 1:34:15
停止時間: 1:28:19
距離: 36.71 km
平均: 時速 23.37 km
最高スピード: 時速 42.63 km
登り: 75 メートル
降り: 77 メートル
カロリー: 1333

今日はunicoさんと、ダーシャでお互いの新車のお披露目会の約束だったんだよね...

年始のunicoさんの突然の死で、それは叶わず終いでとても悲しいけど、残された者たちは、健康に自転車で走れる事に幸せを感じながらあちこちを走るから、見守っててね。
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定