[DEFY]走り初め

昨日は早起きしたのに雨で断念したので、仕切り直しの走り初めでキャサリンまで。

前日晩に行くつもりで支度してた相方は、朝の寒さで断念したので勝手に行く( ̄(工) ̄)

強い北風で行きはヨイヨイだったけど、時折西風が邪魔する( ;´Д`)

約1時間でキャサリン付近まで。雲が怪しい。


ゲートブリッジを遠目に臨む西側まで。バリ人さんと遭遇し、軽く新年のあいさつを。今年もよろしくです♪


で、朝マック。


昨日初売りで買ったグローブは指先の冷たさが無くて良い感じ♪


帰りもほぼ同じルートで。
ポニーランド~市川橋では強い北風にこころが折れたけど、なんとか帰還。
50キロ弱だけど、とりあえず走り初めは達成かなw

自転車完了: 2012/01/03 9:57:52
ルート: 中山~葛西臨海公園往復
Google マップ URL: http://maps.google.co.jp/?q=http://share.abvio.com/eb74/1aef/4ebf/5ee8/Cyclemeter-Cycle-20120103-0711.kml

バイクタイム: 2:13:01
停止時間: 33:30
距離: 47.89 km
平均: 時速 21.60 km
最高スピード: 時速 38.53 km
登り: 98 メートル
降り: 91 メートル
カロリー: 1706

写真はiPhone4S+Instagram

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定