2011年(前半)

一応、今年の総括を。

なんと言っても3.11とそれ以降の衝撃が印象強すぎる。
幸いにして我が家と家族に生死にかかわる被害が無かった
し、家や家財、乗り物関係にも大きな被害はなかったけど、相方の実家は被災地認定で長期間の断水が続いてたしね。
その後の活動が例年に比べて少なめなのは、あの震災+人災の影が尾を引いてるのは明らか。
悪い意味で忘れられない年になってしまった(苦笑)

修善寺ドライブ旅行
nex5DSC01222.jpg

nex5DSC01239.jpg

今年は1回/月以上、うなぎを食べる目標だったので、1月からカウントを稼ぐ。
tx5DSC01094.jpg

tx5DSC01097.jpg

さらばK1300S。2年間一緒に走ったK1300Sとお別れ。同じエンジンのKシリーズをK1200R→K1200S→K1300Sと3台乗り継ぐとは思ってもいなかった(・_・;) あいにくアーリーバードで手に入れたK1300Sはイマイチコンディションが悪いところがあったけど、Kシリーズは素晴らしいバイクだった♪
gxrR0010262.jpg

震災の日が納車予定だったんだよね。3時に会社退ける予定だったその直前にあの悲劇が。
その後は継続的な余震とガソリン不足などの影響で納車日をずらしたけど、こいつが新しい相棒のS1000RR。
k5IMGP0431.jpg

k5IMGP0437.jpg

tx5DSC01126.jpg

タンデムで権現堂堤に花見ツーリング
p300DSCN0227.jpg

p300DSCN0239.jpg

震災で開催が危ぶまれたけど震災の影響を受けてない場所に行くのだから消費活動しようと決行。恵那峡花見1泊ツーリング。実は原発事故側の影響があって節電のため夜のライトアップは中止だったんだけど、その分晩飯までの間に桜を満喫。
i4IMG_1952.jpg

tx5DSC01189.jpg

今年ももちろん参加の、みどりの日の江戸川CRコミュ葛西臨海公園ツアー。去年初めて会った方々との再会とか、新しい出会いとか♪今年は相方も一緒に、朝ダーの集合からミニベロでフル参加。
tx5DSC01239.jpg

tx5DSC01245.jpg

tx5DSC01250.jpg

初タンデム宿泊ツーは距離短めで富士山~朝霧高原を抜けて山梨に。
往路には、富士五湖でファミリーキャンプ中のママレモンかとうさんのテントをアポなし訪問(笑)
GSのサイドパニアを初めて使ったけど、めちゃ便利♪
帰りに寄った御坂道のの茶屋(天下茶屋)でほうとうにハマるww
nex5DSC01025.jpg

nex5DSC01089.jpg

nex5DSC01013_20110506072829.jpg

nex5DSC01138_20110506183712.jpg

車で輪行して、山中湖&忍野八海をミニベロでツーリング。忍野八海も泊まったペンションも素晴らしかった。また行きたい♪
P6040211.jpg

P6040226.jpg

P6040249.jpg

関宿トレイン。関宿は3度目だけど、ソロで1回、相方と1回だったので大人数で行くのは初めてで楽しかった♪
IMG_2691.jpg

IMG_2684.jpg

...後半に続く。

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定