[DEFY]朝ダー納め

新東名のイベント以来の1ヶ月+3日ぶりの自転車で年内最終営業日のダーシャまで(~_~;)

行きの途中で財布を忘れて出かけたことに気が付いて、知り合いがいるかドキドキだったけどたむらさんが居てくれて良かった(爆)

やっぱ締めは自分的イチオシのエビカツバーガー(笑)このところ毎回これだwww


行きは微風の向い風。なのに久々の自転車だけに結構キツイ(~_~;)
 バイクタイム: 53:52
 停止時間: 9:00
 距離: 18.69 km
 平均: 時速 20.81 km
 最高スピード: 時速 34.10 km
 中間バイクからの遅れ: 2:19
 登り: 41 メートル
 降り: 25 メートル
 カロリー: 649

帰りは風が強まってて、強めの追い風傾向だったのでルンルン♪
 バイクタイム: 46:54
 停止時間: 4:24
 距離: 18.59 km
 平均: 時速 23.79 km
 最高スピード: 時速 38.42 km
 ベストバイクからの遅れ: 0:26
 登り: 30 メートル
 降り: 18 メートル
 カロリー: 637

ダーシャではおなじみさんから、お初の荒サイの方々など、入れ替わり立ち替わりで色んな面々とお会いできたのもあって、〆の朝ダーとして良かったな。

来年早々に自転車モチベーションアップのニューウェポンを投入するので、来年は自転車ももっと乗るぞ(~_~;)
江戸サイの方々、来年もまたよろしくお願いしますm(_ _)m

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定