[R1200GS]12か月&1万キロ点検

R1200GSの12か月&10000キロ点検のためにデラに。
昨日のような天気だったら最悪だなぁと思ってたけど、今日は日差しもあって風も弱く案外ポカポカ陽気だった♪

自分は距離で点検出すことにしてるので、1万キロ目前での入庫となったけど、点検メニューは12か月点検のメニューで1万キロ点検とかぶらないところも入ってるらしい。

乗ってて調子悪いところも特に無い状態で出したんだけど、点検終わりで受け取ったGSはやっぱなんかシャキッとした感じがして気持ちが良い。
せっかく点検直後で絶好調で帰ってきたばかりだから、そのまま保管で年越すのもったいない感じがする....明日走ろうかなぁww


2012の卓上カレンダーももろた。新旧のレースオンリーだった今年のより全然いいわww
i4sIMG_0589.jpg

10000キロ点検memo
 ODO:9,268km
 エンジンOIL:×
 ミッションOIL:交換
 ブレーキフルード:交換
 エアクリ:点検
 スパークプラグ:点検

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定