[R1200GS]房総紅葉狩りソロツーリング

見頃だろうともみじロードに。

今日は君津PAのスマートETCから出てみた。マザーがちょっとだけ近いww

富士山見えたね。


gx1P1000341.jpg

もみじロード
gx1P1000342.jpg

gx1P1000349.jpg

gx1P1000356.jpg

珍しくバイクを止めて徒歩で紅葉散策(笑)それにしても中高年カメラマンが多い(~_~;)
gx1P1000363.jpg

gx1P1000369.jpg

gx1P1000370.jpg

gx1P1000378.jpg

gx1P1000379.jpg

養老渓谷駅近くかは入る林道の紅葉も見ごろで素晴らしかったけど、途中のPに向かうところまでずっと車がダラダラと連なってて、バイクを止めて撮影出来なかった(T.T)

今日のお伴はGX1だけど、家帰ってPCで撮影した写真見たけど、どれもイマイチ残念な写りなんだよなぁ.....これぐらいならコンデジでも。なんか解像感が乏しいんだよなぁ。
試し撮りしてみて思ったことは気のせいじゃないのかな....(~_~;)

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定