[デジタルカメラ]GX1試し撮り

バイクでも自転車での出かけずに遅く起きたので、相方を連れてちょっとだけ近所を散歩。
DMC-GX1を連れて行って試し撮りでもしようかと。

天気は良いけど、風が強くて外はゆっくり歩きたくない状態だったので、ほんと適当にパシャパシャ撮って終了(爆)


gx1P1000241.jpg

gx1P1000242.jpg

gx1P1000251.jpg

gx1P1000253.jpg

gx1P1000257.jpg

gx1P1000258.jpg

gx1P1000260.jpg

gx1P1000261.jpg

gx1P1000264.jpg

gx1P1000266.jpg

gx1P1000267.jpg

gx1P1000268.jpg

gx1P1000273.jpg

絞りを多少絞っても、青空とかを撮ると望遠側の周辺光量落ちが結構目立つ。
そういえばシェーディング補正というメニュー項目があった。処理レスポンスに影響するとイヤだなと思ってOFFにしてたんだけど、ONにしたものとちょっと比較。
レスポンスの低下は無し、周辺光量落ちの改善効果は微妙にありだねww
gx1P1000277.jpg

gx1P1000274.jpg

gx1P1000276.jpg

gx1P1000275.jpg

関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment Form
公開設定