[DEFY]水元公園の紅葉を見つつダーシャまで

前日の大雨の影響で路面がなかなか乾かず朝ポタは断念。

ファミリー劇場でハイジHDリマスター版の最終回を見終えてから1時に出発。
印旛沼うなぎ輪行ツアー以来の自転車。リヤバッグの装備も輪行仕様のままで出るww

水元公園はかなり久しぶり。


良い感じの巨木があった
i4sIMG_0156.jpg

小合溜の向こう岸の三郷公園のメタセコイヤは良い色に♪
i4sIMG_0159.jpg

水元公園一番の紅葉ポイントである駐車場でパチリ。
i4sIMG_0161.jpg

黄色も
i4sIMG_0163.jpg

メタセコイヤの森はまだ紅葉も落葉も少なくって、青々としていた。
i4sIMG_0165.jpg

カワセミの里のところの橋の上からの景色が好き。
i4sIMG_0168.jpg

自転車でダーシャは1.5か月ぶり(~_~;)
おやつの時間なので、カレーパン1つで。
i4sIMG_0170.jpg

とある知り合いのお兄さん親子とテラスで談笑してダーシャから引き返す(笑)

帰りの江戸サイは途中から左岸の千葉側を走行。
i4sIMG_0172.jpg

久々の自転車はペダルが重いというか、体が重い(爆)
なんで、たかだが40キロ弱のルートだけど、今日はこのルートでちょうど良かった(-_-;)

カメラはXZ-1も持って行ったんだけど、最初こそパチパチしてたけど、途中から全部iPhoneのみに。リヤバッグから出すのめんどくさかったし(苦笑)

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定