[日常のあれこれ]亀戸散策

相方のリハビリ。

平井の駅から亀戸に向けて歩く。平井駅前でつながれてた犬。


元4sqのメイヤーだったんだけど....江東新橋。
x100DSCF1162.jpg

亀戸中央公園のさざんか。
x100DSCF1174.jpg

亀戸中央公園のメタセコイヤ。そういえば水元公園のメタセコイヤの森を久しく見てないわ(・。・;
x100DSCF1178.jpg

昼飯は亀戸餃子で。11:30到着で5人待ちだった。回転早いからすぐ店に入れたけど。
x100DSCF1196.jpg

x100DSCF1199.jpg

亀戸天神に菊まつりを見に。
x100DSCF1206.jpg

x100DSCF1214.jpg

x100DSCF1221.jpg

錦糸町に向かう途中のすみだ珈琲で小休止。江戸切子の食器とか装飾が良い感じだったし、店の雰囲気も良かった♪
x100DSCF1225.jpg

昔ながらの薄く反り返った窓ガラスに江戸切子の装飾。
x100DSCF1227.jpg

コーヒーカップも江戸切子のカップ。
x100DSCF1233.jpg

散歩のお伴は、いつものX100で。

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定