夜走り

GPSの場所移動が済んだので、今日は夜に京葉道路→東関道にて夜走りして試運転。

↓手ぶれしてるけど、取り付けはこんな感じ。夜だったのでGPSは夜色表示!
GPS右にセット

↓これまた手ぶれしてるけど、正面から見てもウィンドシールドからはほとんどはみ出しナシ。
GPS正面


そんで、いざ試走。
夜表示の色でもジーッと見ればよく見えるけれど、走行中に必要以上に注視するのはかなり危険(汗)
それと、分かってはいたけれど右ハンドル前に装着しているナビの小さなボタン操作を、走行中に左手でやるのは前方注意がお留守になって事故の元になりそうでヤバイなぁ。バイクを止めて操作するのが正解かな。

心配した対風圧実験の結果は良好。やっぱ右につけた良かったな(笑)
アンテナ・ボディーともにシールドにすっぽり隠れているので全く問題なし!とりあえず、この位で問題がなければテストには合格かな。
GPSスピード記録

関連記事

Comment

風圧試験は大台出したんですよね?(爆)
それでOKなら安心ですね(笑)
私はバイクはメンテ終わったけど人間の方の腰がヤバいです(苦笑)
  • 2006/08/03 13:10
  • とりうみ
  • URL
  • Edit
>とりうみさん
はい。取付具合&GPSの追従性ともに心配無用の状態なのが確認できました。
この場合も問題なのは人間の方で、夜の高速は、車が動くバイロンみたいで怖かったぁ(爆)
  • 2006/08/03 13:29
  • TEB
  • URL
  • Edit
うーむ。マスクした下の最高速度の数字が気になる(笑)
ムルさん、お帰りなさい。
夜の高速をバイクで走ることはめったにないのですが、車のスピードが読みづらくて苦手でした(爆)
  • 2006/08/04 17:03
  • TEB
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)