[デジタルカメラ]X100試し撮り3 上野周辺

主目的は膝の曲げ伸ばしが苦にならなくなった相方のリハビリ。京成でアクセスが良い上野公園周辺を散策。
持参カメラはX100のみ。当然試し撮り(笑)

弁天堂のあたり。


x100DSCF0514.jpg

x100DSCF0518.jpg

寛永寺付近
x100DSCF0520.jpg

x100DSCF0522.jpg

花園稲荷付近
x100DSCF0526.jpg

x100DSCF0528.jpg

伊豆榮 梅川亭付近
x100DSCF0538.jpg

x100DSCF0729.jpg

x100DSCF0723.jpg

x100DSCF0726.jpg

東照宮付近
x100DSCF0551.jpg

x100DSCF0731.jpg

x100DSCF0546.jpg

x100DSCF0541.jpg

上野動物園内。
動物園で写真撮って楽しいようなカメラでもレンズでもないので、ほんのちょっとねww

大人気らしいけど、中国から借りてる高額動物には興味ないし、大行列に並んでまで見たくもないのでスルー。
旭山動物園に刺激を受けて改装したというホッキョクグマゾーンも....まぁ上野公園のままだね。市川動植物園とか、伊豆シャボテン公園の方が自分は全然楽しめる(苦笑)

西エリアでもこの人出。びっくりしたわ(・。・;
x100DSCF0738_20111029192842.jpg

x100DSCF0749.jpg

x100DSCF0756.jpg
太りすぎって自分で動き遅すぎ(・。・;

x100S0010745.jpg

不忍池沿いの散策路。
x100DSCF0653.jpg

x100DSCF0761.jpg

スカイツリーは上野からも当然のようにはっきり見えるねww

今年のうなぎカウントは9に。去年に並んだ♪

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定