[DEFY]江戸サイ~手賀沼~利根サイ~印旛沼~八千代から輪行ポタ

今更のタイミングのアップだけど......

バリ人さんとふっきーマンさんの輪行したいねつぶやきに乗って結局総勢10名となった、初ロード輪行ポタ。

中山を出発 6:20
朝ダー後にダーシャ発 8:00

4/29以来にあったゴルゴ33さんは、スナイパーのまなざしが影を潜め、両さん風にww
1年半ぐらいtwitterで会話しといて、今日カタさんとも初対面www

手賀沼CR走行中
i4IMG_3439.jpg

補給1 ↓キタケンさんの真似
i4IMG_3441.jpg

補給2 ↓バリ人さんの真似
i4IMG_3442.jpg

印旛沼の双子公園
i4IMG_3443.jpg
i4IMG_3444.jpg
i4IMG_3445.jpg

佐倉ふるさと公園。この季節はちょこっとコスモスが♪
i4IMG_3446.jpg
i4IMG_3448.jpg
i4IMG_3449.jpg

10分ほど走って、印旛沼近くのうなぎや 喜楽 12:00
i4IMG_3452.jpg
i4IMG_3462.jpg

5人分/1バッチなので、店内の座敷とテーブルの数が多すぎかとwww

また進んで道の駅やちよ。
ジェラートと大いに迷うもののソフトクリームをチョイス。
i4IMG_3463.jpg


道の駅で全体解散。東葉高速に向かうもの、北総線に向かうもの、自走で帰るものそれぞれ。

八千代中央駅着 14:54 & 輪行
初めて荷を解く輪行グッズを前に立ちつくすふっきーマンさんの様子を見て、前日に本を見ながら練習しておいて良かったと(爆)
i4IMG_3465.jpg
i4IMG_3466.jpg

妙典クラスタの4名の方々と東葉高速で帰ります。
i4IMG_3467.jpg

下総中山駅で自転車組み立て....なんかギャラリーが集まってきて質問攻め。恥ずかしかったけど、練習含めて3度目の組み立てなので手際はバッチシ。
の、つもりが走りだしてブレーキレバー引いたら前後ともに解放位置だった(~_~;)

ルート: 中山~ダーシャ~手賀沼~印幡沼
バイクタイム: 4:16:39
停止時間: 4:19:27
距離: 100.39 km
平均: 時速 23.47 km
登り: 170 メートル
降り: 255 メートル
カロリー: 3491
短縮 Google マップ URL: http://j.mp/qDxl1v

ホントは八千代中央駅到着時点で走行距離が99.8kmだったので、駅の周りを1周して200m稼いで、100kmポタにしましたww

今年のうなぎカウント:7


関連記事

Comment

Comment Form
公開設定