[自転車グッズ]RIXEN KAUL コントアーマグナム

昨日ぽちったコントアーマグナムがあっという間に届いたww

一旦シートピラーを抜かないとベースが取り付けられなかったのが面倒だったけど、とりあえず付けてみた。
RIXENのカタログページとかだとかなり下目に付けてるけど、あんま下の方だとカッコ悪いので、ベースへの取付と上部の蓋の開け閉めに支障がない程度の上目に付けてみたww
qIMGP0677.jpg
qIMGP0678.jpg

あと、ポタで上体支えられずハンドル持つ手首が痛かったので、やや敗北宣言的に、ハンドルの高さをスペーサー2つ分アップ(~_~;)

見た目重視で下げ過ぎてたかも(爆)
s1000rrより上体支えるのが辛かった(~_~;)

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定