[デジカメ]Panasonic DMC-GF2 ダブルレンズキット

GRD3に行くのはちょっと早計だったかも(^_^;)
室内でも外でも試し撮りしてみたんだけどなんか.....なので、早々にチェンジとなった(~_~;)

もうコンデジはなぁ....とか思いつつ色々眺め、GF3の丸みを帯びたボディには全く惹かれないけど、今となってはGF2の形は許せるなと。しかもモノさえあれば今となってはお買い得な価格で市場に出てるし。

黒ボディの14mm f2.5のパンケーキレンズキットで良かったんだけど、自分が買いたいショップにあった黒の残在庫はダブルレンズキットのみだったので、それに(爆)


ZOOM1本しかレンズ持ってないNEXよりもレンズラインナップが充実しちゃったよww
46mmと52mmのプロテクトフィルターは手元にあったので装着して、最初の儀式の液晶保護シート貼りも問題無くクリアしてバッテリーの充電終了待ち。

ボディは恐るべき小ささのNEX-5より大きいんだけど、フラッシュ内蔵で、タッチパネル液晶なのでどんなつかいがってなのか楽しみ。
関連記事

Comment

No title
ほほう
お値打ちになったGF2、有りですね!
確かにGF3は好き嫌いが分かれるデザインですから。
  • 2011/08/09 06:56
  • くろムル
  • URL
  • Edit
>ムルさん
GF1は使いで良かったですし、型落ちでハイエンドコンデジと値段変わらない(^◇^)
  • 2011/08/09 07:43
  • TEB
  • URL
Comment Form
公開設定