[R1200GS]夏ボカスタムww

オーナーになってから11カ月目に入ったR1200GSは、夏のボーナスでプチカスタムを3点ほど実施し、こんな感じにw

サソリ印の純正HPサイレンサー。
スリップオンだし、まだ?バッフル付いてるけど、それでもミドルレンジからの加速の繋がりとか、高回転域の伸びとかはノーマルマフラーよりいいんだよねぇ.....音質はちょっと変わってるけど、音量はほぼノーマル変わってない。DOHCモデルは、ノーマルも結構良い音するからね。

あと、一応軽量化にも貢献(笑)


このバッフルを停めてるビスは一応溶接されてるけど、K1300Sのアクラと同様におそらく一ひねりでペキッとww
nex5DSC01341.jpg

ノーマルGSのゴムラバー付きのステップはその車体の割にとっても小ぶりなので、アドベ用のワイドに転装で逞しさアップ。
nex5DSC01342.jpg

あとはデラのblog記事に惹かれて、ブレーキレバー&クラッチレバーキット。ノーマルレバーより長さがショートで、なおかつノーマルの丸みを帯びたレバーから角ばったレバーになって、タッチは良好♪
nex5DSC01343.jpg

次は、このパーツをまとったGSで行くツーリングのネタ日記にしたいけどね~。30+αの天候が戻ってきた真夏は暑いよねぇ(^_^;)

バイクのパーツ買いとかしてると、新しい自転車とか買えないね(@_@;)


関連記事

Comment

No title
いいね!
  • 2011/08/08 10:34
  • shuu
  • URL
>shuuさん
自分のk1300sは最初からアクラ装着で納車したけど、shuuさんが途中でアクラに替えた時に、バッフル付きのままのアクラでもフィーリング変わったって言ってましたけど、確かにGSでもそんな感じw
  • 2011/08/08 11:18
  • TEB
  • URL
Comment Form
公開設定