[BD-1]朝ダー~お花茶屋で初回点検

土曜日は自転車の日にしようと決めてたので、少し早起きして水元公園を経由して朝ダー。
今朝は明け方から湿気が多いのか、汗だく(^_^;)


ムーミン隊長お勧めのメンチカツバーガーを初めて食べた。自分は、朝はもう少しさっぱり行きたいなと(爆)
i4IMG_2921.jpg

ダーシャにはサイクリストが続々集まって計10名でまたテラス席満杯(爆)
今日は、今日は久々に戸ヶ崎店でダリアさんが店内で仕事してたよ~(^O^)/

サポートカーに積んで来てくれたunicoさんのタイレルFX改や、BD-1改にも試乗させてもらったりと♪

同じミニベロなのにFXがBD-1と比べてメチャメチャ速かったらどうしようと思ったけど、エンジンの差の方がはるかに大きいなということがわかって、ちょっとホッとした(爆)でも、カッコ良かったFX♪

9時過ぎに解散して、サトシさんと水元公園まで一緒に走り、そこから自分はバリ人さんルートでお花茶屋駅近くのサイクルハウスしぶやに向かう。
i4IMG_2923.jpg
i4IMG_2925.jpg

遅ればせながら、400km走行で初回点検受けて、BD-1はバタついたところが無くなって、カッシリ&シットリな感じでとてもよくなった。やっぱ点検は大事だねぇ(^O^)/
帰省で田舎に持っていく前に点検受けといて、やっぱ良かったわ♪

お花茶屋からiPhoneの自転車ナビアプリの裏道優先で帰ってみようかなと思ったら、激しすぎるリルートで方向がわからなくなり軽く迷走(爆)裏道優先はちょっとまだ使い勝手悪いね(-_-;)
迷走した結果、自宅から遠のいた地点から再スタート。今度は距離優先で帰ったら、無難な大通りをチョイスしてくれるので、今度は迷わず市川橋まで着(笑)

暑くなったし、後半はバテバテだったけどね(^_^;)

そうそう、ナビみたり、cyclematerのアナウンスを聞きながら自転車で走るのは、先日装着したPhone Gripでステム付近にiPhoneがあると便利だね。
nex5DSC01338.jpg

↓前半---
自転車完了: 2011/08/06 7:31:47
ルート: 中山~水元公園~ダーシャ
バイクタイム: 51:54
停止時間: 8:16
距離: 18.10 km
平均: 時速 20.93 km
最高スピード: 時速 33.77 km
ベストバイクからの遅れ: 2:55
登り: 23 メートル
降り: 41 メートル
カロリー: 538
短縮 Google マップ URL: http://j.mp/qJh02q

↓後半---
自転車完了: 2011/08/06 11:50:14
ルート: ダーシャ~お花茶屋~中山
バイクタイム: 1:29:15
停止時間: 1:20:04
距離: 28.08 km
平均: 時速 18.88 km
最高スピード: 時速 29.41 km
登り: 162 メートル
降り: 184 メートル
カロリー: 1000
短縮 Google マップ URL: http://j.mp/o6gLZj

今日はトータル46キロのポタポタで半日コース。朝ダーでのまったりも、BD-1での急かされないソロポタ楽しかった♪

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定