[DEFY]今日も朝ポタ

目覚ましをセットし忘れたんだけど、車の発進の音でふと目が覚めた。
余裕はないけどなんとか行けそうな時間だったので、ダッシュで支度して出発。

ルートは昨日とほぼ一緒。今日はDEFYでで出る。
坂のあるルートなので、昨日の電動アシスト+フラペと、今日のロード+ビンディングで、どんな違いを感じるか比べたかったし。

3番目の坂を登って昨日同様市川市動植物園の入口にて。


動植物園手前の短い登りをダンシングで一気に登ったのもあって、昨日より心臓バクバクだし、汗もダラダラだけど、自転車漕いでる感があってやっぱロードの方が楽しいね。ビンディングで引き足使えるのも、普段意識してないけどかなり違う。

あと、ペダルを回してない時の惰性で進む感じもはるかに軽いし。やっぱ各部のフリクションとか、電チャリの約半分っていう重さの違いも大きいね。

必死こいて走ってきたわけじゃないけど、結果も昨日より3分速いみたいww

↓これが今日のログ
自転車完了: 2011/08/04 6:24:45
ルート: 中山〜市川動植物園周回
バイクタイム: 38:28
停止時間: 3:42
距離: 14.77 km
平均: 時速 23.04 km
最高スピード: 時速 40.91 km
ベストバイクに先行: 3:05
登り: 70 メートル
降り: 67 メートル
カロリー: 539

↓これは昨日のログね
自転車完了: 2011/08/03 6:06:08
ルート: 中山〜市川動植物園周回
バイクタイム: 41:33
停止時間: 7:50
距離: 15.07 km
平均: 時速 21.77 km
最高スピード: 時速 39.60 km
登り: 80 メートル
降り: 72 メートル
カロリー: 476

さぁ、明日も起きて3日連続行けるかなぁ.....

あぁ...それと、昨日の夜に装着したMINOURAのPhone GripもしっかりiPhoneをホールドしてるし、目の前にcyclematerの画面があるのは便利(^O^)/



関連記事

Comment

Comment Form
公開設定