[BD-1][DEFY]MINOURA Phone Grip装着

自転車で走る時にiPhoneはサイクルジャージのポケットに入れてたんだけど、汗かく夏場だとビニール袋に入れないと汗で濡れてしまうし、ポケットに入れても結構重くてかさばるので、いっそのことハンドルにマウントしてはどうかということで、MINOURAのPhone Gripをゲット。


で、ハンドルにマウントしてみた。NAVITIMEの自転車ナビアプリを入れたこともあるし、これなら走行中にディスプレイをオンにすれば見られるし、cyclematerのストップ、再スタートとかもやりやすいよね。

BD-1とDEFYの双方に装着した。走ってる時どんな見え方かチェックするのが楽しみ(^O^)/

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定