[REALSTREAM]通勤前の朝ポタ

江戸サイの自転車仲間のうち何人かがやってるので、一度やってみたかったんだよなぁ、会社行く前の朝ポタ。

うちの会社はジテツー禁止だから、一度家に戻って出社する支度しないといけないから、1時間目途で。

今日は余裕を持って5時に起きて、5:20頃に出発。なんか会社行く前と思うと焦りがあるし、初めて走るコースでもあるので、ちょいと短めに終わったけど、とりあえず市川市動植物園を目的地にした周回コースで15キロ。


今日はフラペ付きの電チャリで行ったから、ところどころ重く感じたけど(~_~;)

ホントはサイクリングロード走れたら嬉しいんだけど、うちから江戸川CR走ろうとすると往復だけで12kmあるから、家の近所で。
そのかわりうちの周りは坂だらけだから、慣れてきたら江戸川CRにはあまりない坂道なぞ入れつつww

今日も早寝出来て、明日起きれたらまた行ってみようと思ってるところ。

自転車完了: 2011/08/03 6:06:08
ルート: 中山〜市川動植物園周回
バイクタイム: 41:33
停止時間: 7:50
距離: 15.07 km
平均: 時速 21.77 km
最高スピード: 時速 39.60 km
登り: 80 メートル
降り: 72 メートル
カロリー: 476

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定