[日常のあれこれ]カウント稼ぎ?

昼前に買物に出かける途中で、京成中山近くにある近所の鰻屋 成田家で。

法華経寺に向かう参道から10mくらい入った所の店で、のぼりが出てるので前から有るのは知ってたんだけど、入るのは今日が初。
他に4組6名がすでに来店中だったけど、中は外観よりも広かった (*^_^*)

大衆割烹の店で、うなぎ以外のメニューもあったけど、鰻重と肝焼きを注文。

茶豆の枝豆も他のお客が食べて美味いと言ってたので、ちょっと気になったw





鰻屋は、丑の日とお盆が戦争だって(^_^;)

ご主人が一人で調理だけど、丑の日は出前も含めて180食さばくとか(゚o゚;;

肝焼き、鰻重ともに美味かったし、カウントが不利になったら、またカウント稼ぎに行ってみようかな。

今年のうなぎカウント:6
関連記事

Comment

美味そうですね♪

当方は夏バテでぶっ倒れたました。(^^;)

鰻でも食べて栄養補給しなくちゃ。

身体が資本ですからね。(笑)
  • 2011/08/01 22:17
  • 白鯨
  • URL
No title
>白鯨さん
自分は栄養は必要以上にとりすぎな感ありますが....白鯨さんも栄養補給とちょっと休養してくださいよ~(~_~;)
  • 2011/08/01 22:33
  • TEB
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定