[オートバイグッズ]夏ウェア×2

これはこの前買った自分用のフルメッシュ。
去年の夏前にSHOTGUNジャケ(一部メッシュ)を買ったんだけど、本領を発揮した日本の真夏は一部メッシュよりフルメッシュがいいわ。ということでフルメッシュ追加購入(~_~;)


こちらは今日到着した相方用。(本日の宅配その1)
nex5DSC01333.jpg

レディースは暑くなってから探すとモノがないね(^_^;)ダイネーゼにはあるはずもなく....

ライコに寄ったらGWの変な色&形の奴とか残ってたけど(苦笑)
一応デラにも寄って相方用の夏ウェアとパンツを試着したんだけど、エアフロー4が7.3マソ。テキスタイルの夏ウェアで7マソとかあり得んし(~_~;)

と、いうことでREV'IT製に。色は涼しげな白ベース+水色とか白+グレーのものもラインナップされてたんだけど、ことごとく品切れでネットで買えた黒に。まぁ排ガス浴びるし汚れ目立たない黒の方がいいか(爆)

台風が去ってから涼しい日が続いてるけど、灼熱の太陽の下で試してみたいねw

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定