[BD-1]ブランチダーシャ

江戸川CRをBD-1で走るのは、4/29の葛西臨海公園ツアー以来(~_~;)

そっか、このところは遠出以外はずっとロードのってるんだな。もっとポタポタでも出よう。

いつもの早朝じゃなくて、ブランチダーシャに向かう。相方はいないのでソロでポタポタ。
twitterのTLに北風強いとのつぶやきがあったので、少し早めに出て、土手での向い風直撃を避けるために、途中から水元公園経由で行くことに。

台風前の猛暑が嘘のように涼しい朝は、自転車にも心地よい♪


水元公園の蓮の花が咲いてたね。ピンクが綺麗だった。
tx5DSC01266.jpg

うちら自転車5名...もう1組3名のサイクリストがお隣に居たけど。
それにママレモンかとうさんの教え子ファミリー1組3名が合流して、まったり。

怪しいコーラ各種の試飲会を終えて解散。タオルさん、デカニャンコさんと市川橋まで追い風の中ご一緒して、帰宅。

このところロードばかりでずっとSPEEDPLAYだったので、久々のSPDはなんか違和感あったけど、とりあえず今履いてるshimanoのSPDシューズは足に合って無くてアタリが痛いところがあるので、代わりを探そう(爆)

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定