[日常のあれこれ]佐原に

庭木の剪定したら、昼は冷たいラーメンでもと思ってた。

けど、相方がもらって来てた成田うなぎ祭りのパンフレットや、伊豆にうなぎ食べに行く企画にも触発されて、うなぎが食べたくなって、成田を越えて佐原まで(笑)

mixiフレンドおすすめの水元のうなぎ屋にしようかと思って、ネットで場所とかクチコミとを見たら、タカビーだとか、扱いが不愉快だからもう行かないとか、昔より味か落ちたとかのクチコミが散見されたので、その手の客あしらいの店は、自分が行ってもむかつきそうな気がしたのでパス^^;

佐原でうなぎだといつも行く山田別館に。開店30分からの行列はお約束(^◇^;)

震災で仕入れに影響ありとのことで、値段が当分+300円なのがちょっとだけどね~。味はまいう~。




他に、これと絡めたトピックもイベントも無いので、以上(爆)

memo:うなぎカウント 5

5月と6月に食べてないから、また月一ペースを下回った(^◇^;)
関連記事

Comment

No title
明日は賞与。
鰻食っちゃおうかな。
  • 2011/07/10 22:16
  • ぱぱ
  • URL
No title
>ぱぱさん
メットは買ったんだっけ?w
  • 2011/07/10 22:18
  • TEB
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定