[DEFY]またまたダーシャ~葛西臨海~若洲~Apricoポタ

先週と同じルートを、面子を替えて再びww

ダーシャでの朝飯の風景

24953385_1207488592_173large_edited-1.jpg
IMG_2798_edited-1.jpg
ここまで貴雄さんフォトを拝借w

i4IMG_2787.jpg
i4IMG_2788.jpg

livestrong.jpg

LIVESTRONGのブレスレットをゲットした後に、8:30に出発

水元公園内を走り、バリ人さんリコメンドルートで金町~四ツ木橋から荒川CRにイン。臨海公園着。
i4IMG_2789.jpg

2名の途中合流車を迎えて、若洲公園に向かう。今日もゲートブリッジはいい景色だった♪
i4IMG_2790_20110709165631.jpg
i4IMG_2791.jpg

若洲~葛西臨海公園~旧江戸川CRとつないでApricoに到着。先客&予約客で店内はいっぱいなので、テラス席を使わせてもらったけど、風が通るので涼しくて快適だったよ♪

ランチのプレートの前菜とパンは先週とは内容が違って、今日も美味かった。
i4IMG_2792.jpg

今日はスパゲッティにした。まいう~
i4IMG_2793.jpg

カシスアイス
i4IMG_2796.jpg

テラス席になってしまったお詫びということで、イタリアンジェラートサービス(^-^)
i4IMG_2797.jpg

帰りは追い風に乗ってスイスイ♪

ボトル3本にApricoで冷水5~6杯飲んだんだけど帰ってきたら1.5kg体重が減ってたよ。脱水あぶね~(・。・;

市川橋で離脱して、家に帰って水シャワー浴びて生き返った。やっぱ暑かったんだね(~_~;)

参加のみなさん、お疲れ様でした(^O^)/

自転車完了: 2011/07/09 14:50:04
ルート: 中山〜ダーシャ〜荒川〜葛西
バイクタイム: 3:55:02
停止時間: 4:33:39
距離: 86.19 km
平均: 時速 22.00 km
最高スピード: 時速 57.64 km
ベストバイクに先行: 18:46
登り: 640 メートル
降り: 631 メートル
カロリー: 2713

関連記事

Comment

お疲れ様でした!
僕が離脱したあとのコースがメインで楽しそうでしたねww 次はランチまで行きたいです!
それにしても、最高スピード57キロって凄いですね!(((o(*゜▽゜*)o)))
  • 2011/07/09 19:07
  • fukkyman
  • URL
>フッキーさん
お疲れでした~。ランチはテラス席が居心地良すぎて、かなり長居しましたw
次回はゆっくりランチしましょ~

最高速度は、測定間違いですよ~。先週は、70キロオーバーを記録^^;
  • 2011/07/09 19:13
  • TEB
  • URL
Comment Form
公開設定