[DEFY]ダーシャで朝食してから関宿往復ポタリング

この間の関宿ツアー。

ツィッターの妙典クラスタのお仲間達に誘われて、夫婦で参加。
IMG_2678.jpg
IMG_2690.jpg
IMG_2679.jpg

ダーシャ集合で朝食してからママレモンかとうさんに見送られ、8:00過ぎに10台で出発。これはまだ元気だった頃ww
IMG_2691.jpg

江戸川CRをガンガン...もとい、それなりに上り、龍Q館で小休止&1名追加で11名グループにw
ミスト状の霧雨で暑さはなかったけど、入りのペースが速かったとのことでバテバテメンバーも何人か(^O^;)....ちなみに風も向かい風だったしね(苦笑)
IMG_2688.jpg

IMG_2681.jpg

で、10:30ぐらいに関宿到着。自分は3回目かな。
IMG_2683.jpg
IMG_2684.jpg

アイス食べたりで30分ほどまったりしてから南下。風向き変わってお約束で帰りも向かい風(;´∀`)
IMG_2685.jpg

野田橋からすぐのゆでたて家でうどんタイム。汗だくですわ....うどんはコシがすごくてまいう~ヽ(^。^)ノ
IMG_2686.jpg

この飯休憩後がちょっと脚に来た(^O^;)

松戸付近で相方が脚&腰に乳酸溜まりまくってペース維持が無理ということで、ここからはグルペットで進む。途中休憩で休憩中のサトシさんと合流して、その後はまぁそこそこのペースで進み、無事に帰宅。
ミストシャワーは浴びまくったけど、ポツポツ系の雨には遭遇しなかったからむしろ暑くなくてコンディションは良かったかもね。

前に相方と関宿行ったときは125kmぐらい走ってたんだけど、今日は112kmだった。久々の100km越えで結構体には来たけど、集団で走ると関宿行きもまた楽しw


企画のバリ人さん&参加のみなさん、おつかれでした。またどっか行きましょうね~ヽ(^。^)ノ



関連記事

Comment

Comment Form
公開設定