[S1000RR]早朝ショートツー

少なくても朝は雨が降らない予報だったので、IMOMAXさんを誘ってちょいと早朝の首都高をぶらぶらしようかと。

集合の芝浦Pに向かう途中のレイブリでIMOMAXさんに追いついた。

ルート設定は首都高ツーリング(笑)に慣れてるIMOMAXさんにお任せして後ろを走る。今回も一部走った事がないルートになってた♪

それにしても、山手トンネルはこの季節でももうやばいね熱気が(^o^;

それなりに走り終えて、帰宅前に辰巳PAで小休止。IMOMAXさんの1098Sも点検から上がってきたばかりでピカピカ♪

xz1-P6120297.jpg

同じような立ち姿かなぁと思ってたけど、こうして並べると1098sの方がより低く構える立ち姿なのがわかるね。
xz1-P6120298.jpg

ODOはようやく1,500km越え。

この前のツーリングからの帰宅後に前後サス設定をメーカー推奨のコンフォートポジションにしてみたけど、首都高走ってても、特に前後のピッチングが大きすぎて乗りにくいとか、腰砕け感とか、ふわつき感もないし、当面コレで行こう。

フレームの発熱は革パン履いてたら平気だった ホッ

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定