[DEFY]ショート朝ダーシャ

昼前から水元公園でBBQがあるので、その前にソロで朝ダーに(笑)

開店と同時を目指したかったので、水元公園を経由しない直行コース。6時ちょい前に出発したら、ソロ+江戸川CRが追い風だったので、かなり早く着いてしまって開店20分前(^O^;)

なので、三郷周辺をちょっとだけブラブラして開店時間に合わせて再びダーシャに。

ほぼ同時にサトシさん、ママレモンかとうさんが合流して3人で朝ダー開始。


程なく貴雄さんが合流、後にバリ人さん率いるチーム妙典の三人衆が合流して総勢7名の朝ダー。

30分程度の予定が1時間弱まったり(笑)だべってると楽しいんだよね(^o^;

その後は速攻帰ってシャワって、車で水元公園に車で出直さないといけないので、8時前にサトシさんと2人で向かい風の江戸川CRを下り、なんとか9時前には帰宅。
ちょっと向かい風の時にある程度はスピード維持して走れるようになってきた。

ショート朝ダーで、帰宅して9時前。まだまだ1日は長くて特した気分。早起き万歳ヽ(^。^)ノ

DEFYに装着したSPEEDPLAYのビンディングは.......まだ慣れないね(^O^;)
停止状態で片足(自分の場合はいつも右足)をハメるのが難しかったり。

それでも少しは馴染んだのか、左足はペダルが上死点でもリリースできるようになったけどね~。セットして漕いでる時の問題はナッシングなので、慣らすのみだな。

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定