[日常のあれこれ]谷津にバラを見に

天気もよく温かい土曜日だったのに結局早い時間からの行動ができなかったので、電車乗って谷津バラ園を見に行くことに。

京成の谷津駅を降りたところで小腹が空いていたので、インド料理屋で腹ごしらえ。


チキンとエビの2種類のカレーがメインのセット。まいう~♪
i4IMG_2474.jpg

駅から600mぐらいで目的の谷津バラ園に着。近い(笑)入場料は大人360円。
xz1-P5210154.jpg

ゲートをくぐると、満開の文字に偽りなしって感じで園内一面バラが咲き誇ってた。ホームページによると700種7000株のバラがあるらしい。以降の写真は適当にw
xz1-P5210155.jpg
xz1-P5210165.jpg
xz1-P5210168.jpg
xz1-P5210169.jpg
xz1-P5210172.jpg
xz1-P5210173.jpg
xz1-P5210175.jpg
xz1-P5210178.jpg
xz1-P5210182.jpg
xz1-P5210183.jpg
xz1-P5210186.jpg
xz1-P5210194.jpg
xz1-P5210198.jpg

写真撮って→つぶやくまでに時間が掛かるのは相変わらずww
xz1-P5210200.jpg
xz1-P5210201.jpg

日差しが厳しいので、日陰のベンチで休みながら園内を1周して離脱。

最後に谷津の駅前商店街で白玉クリームぜんざいのおやつを食べて帰還。
i4IMG_2484.jpg

そんなプチ外出でも日焼けしたらしく、ところどころの皮膚が痛痒い(;´∀`)


関連記事

Comment

No title
私がガキの頃に谷津遊園地ってのがあったけど、
同じ場所かな?
  • 2011/05/22 17:49
  • ぱぱ
  • URL
>ぱぱさん
跡地かも知れないね~(^○^)
  • 2011/05/22 17:51
  • TEB
  • URL
Comment Form
公開設定