[DEFY]雨でも朝ダー

6時起床。
どんより朝、雨ッシュで見ても近くに雨降ってるとこあるけど、支度して朝ダーにGOGO(爆)

7時に相方とロード2台で出発。
8時到着を目標に水元公園ルートをカットして、江戸川CRをまっすぐ北上できるだけ北上して、直角に折れて外環をくぐり進んでダーシャ着。8時。
すでに3人の好きものママレモンかとうさん、バリ人さん、デカニャンコさんが自転車で到着してて歓談中(笑)

自分たちが合流直後に、もう1人の好きものユピさん登場でで計6名ww
i4IMG_2278.jpg

ビンゴスタンプ2回目でもやろうかなぁと思ったら、スタンプの用紙切れ&エコバッグの残りも19個とな(笑)
狙ってる人は急いで(^_^)/~

で、今日はダーシャバーガーとカレーパンに。


デカニャンコさんが乗りつけたマニアック自転車のトランジットを試乗させてもらったりw
i4IMG_2275.jpg

しばらく歓談してて、雨ッシュをチェックしたバリ人さんが降りだす前にと早めに退散。それからちょっとして入れ違いに、出勤前のタオルさん登場(^O^)/
超特急でカレーパンを食べて、すぐに会社に向け出発。風のように去って行った(ToT)/~~~
i4IMG_2280.jpg

そのあと、デカニャンコさんと顔が似てるというゆりまーるちゃんのご家族も3人で登場だったから、自転車6人、車2台の合計10名だね(爆)

イートインでまったりしてたら案の定雨がポツポツ→ザザザザーとなって降り止まず、帰りは意を決して初の雨中ライドで江戸川CRを下る。

雨の江戸川CRも空いててナカナカ良かったけどね~。雨は寅さんあたりで止んで11時過ぎに家に着く頃には自転車渇いてたし(笑)

雨降られたけど、楽しい朝ダーだった。じゃ、またダーシャで(^O^)/


関連記事

Comment

Comment Form
公開設定