[オートバイグッズ]ツーリングマップル新調

ツーリングマップル3冊を、2011年版に更新。

先週の恵那花見ツーリングで高速出口として利用した飯田山本ICが載ってなかったりと、なにかと掲載情報の古さを感じたんだけど、家帰って来てから中部北陸&東北を確認したら2006年版だったから、密林でポチった。
関東版は去年買ったんだけど、こちらも勢いで新調(爆)



2010年版の関東甲信越は、相方の車に積んでおくことにしよう。

Rの方じゃなくて、携帯可能な通常版にした。
と言ってもツーリングに出かける前にはチェックはするけど、ツーリングに出る時に荷物になるので持って出かけることが少ないんだけど、もうちょっと持ち出してやろう(~_~;)

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定