[デジタルカメラ]GXRの新シーンモードに設定があった

月曜日にファームアップしたGXRに追加されたシーンモード(ミニチュアライズ、ハイコントラスト白黒、クロスプロセス、ソフトフォーカス、トイカメラ)のそれぞれに、セッティング変更できることがわかった....ミニチュアライズの設定が変えられるのはヒント表示でわかったんだけど、その他のは使用するシーンモードを決定した後で、カメラセッティングのメニュー項目から設定する方法だったので設定変更ができることに気がつかなかった(・_・;)


デジカメウォッチの、気になるカメラ長期リアルタイムレポートのGXR【第8回】を見て、設定変更できることに気がついた...気がつかずにデフォルトセッティングでずっと使うところだった(^_^;)

セッティングが変更できることで、効果の幅を調整できるのはいいね(^O^)/


関連記事

Comment

Comment Form
公開設定