[K1300S]房総にバーガーを食べに

水曜日あたりの予報だと土曜の最高気温は16℃とかなってたんだけど、結局金曜午後からの強風のせいか、そこまで気温が上がらずだったけど、晴れてるし風はないからゆっくり目に家を出る。

先日の12か月定期点検でブレーキパットを純正から薦めでメタリカに変えたけど、帰り路でキーキー言ってるブレーキが、ある程度走ってもそのままかどうかをチェックするためにK1300Sで出る。

蘇我を走行中には外気温計で11℃を見たけど、館山道を進んで行くと徐々に気温が下がってきて、君津では8℃。マザー牧場あたりの凍結が怖いから、そのまま富津方面まで進もうかと思ったけど君津の先が渋滞だったから君津で降りる。
マザーを回避して逆走して、88号にアプローチして三芳村に。幸い道中は凍結系の場所は無かった。ホッ

道の駅「三芳村」には11時過ぎに着。

gxrR0010259.jpg
gxrR0010257.jpg

鴨川方面に行くときに休憩することがあるけど、いつも11時前なので開店前で食べることが無かったビンゴバーガーのショップがオープンしてるのを狙ってきたので、さっそくオーダー。
もう3組ほどベンチで食べてる(・_・;)

ビンゴバーガー@750+150円でホットをセット。
gxrR0010254.jpg
gxrR0010255.jpg
gxrR0010256.jpg

手のサイズと比べるとでかさがわかるかな?スーパービンゴバーガーなるものもあるらしいけど、これで十分満腹(~_~;)
i4IMG_1572.jpg

三芳村でビンゴバーガーを食べた後は、安房グリーンラインを走ってみる。
1日中日陰みたいな場所がない道だから、冬でも不安なく走れるのがいいわ♪

で、地滑り断層のPでパシャパシャして、海側には出ずに逆走(笑)
gxrR0010262.jpg
gxrR0010263.jpg
gxrR0010260.jpg

安房グリーンラインを往復走って、帰りは富津から高速に乗ってデラまで。
肝心のブレーキの方はというと、ブレーキレバー握る度にトラックみたいに盛大にキーキー金属音を発しまくり。元の鳴きと変わっちゃってるし(^_^;)

それと、待ってる間に2台ほど試乗。今日の予約分の試乗は済んでるということで、お好きなだけだってww
じゃぁということで高速混じりで長めに。

ショールームにボクジャの42号があったので買って帰る。この本なかなか本屋でお目にかかれないんだよなぁ(苦笑)
gxrR0010265.jpg

デラに要た時間が長くなったので遅くなったけど、日が長くなったのでなんとか暗くなる前には帰宅。ショートのつもりだったけど、満タンだったガソリンを帰りの市原SAで給油する羽目になったから結構走ったな。

電熱無しで走っても問題ないぐらいの気温にはなってきたけど、春よはよ来い.....


関連記事

Comment

鳴きが直らないと買い替えに拍車が?(爆)
ボクサージャーナルS1000RRの文字にひかれて立ち読みしたけど、なんて事なかったので立ち読み(; ̄O ̄)
  • 2011/02/20 06:40
  • とりうみ
  • URL
  • Edit
パットの泣きまで出てるしね(~_~;)
  • 2011/02/20 07:24
  • TEB
  • URL
Comment Form
公開設定