[日常のあれこれ]バイクも乗らず自転車も乗らず

3月の気温ということで、出かけるにはもってこいの週末だったけど、なんだかんだで結局バイクにも自転車にも乗らずに近所を歩いて周るぐらいで終わった(~_~;)

手も冷たくないから、PENTAX K-5をお伴にブラブラと。法華経行ったり、法典の湯行ったり、東山魁夷記念館行ったり。

土曜日に撮影した画像の露出がやたらと振れるなぁと思ったら、そのつもりはなかったけどいつのまにか測光設定のレバーをスポットの位置に動かしてしまってたみたい.....なるほど(苦笑)

カスタムイメージ:銀残し 青空が渋い色に


カスタムイメージ:リバーサルフィルム
k5IMGP0237.jpg

デジタルフィルター:トイカメラ
k5IMGP0264.jpg

デジタルフィルター:カラー
k5IMGP0267.jpg

ここからはいたって普通のカスタムイメージ:鮮やか、デジタルフィルター:なし、WB変更ぐらいで。
k5IMGP0286.jpg
k5IMGP0328.jpg
k5IMGP0332.jpg
k5IMGP0335.jpg
k5IMGP0336.jpg
k5IMGP0338.jpg

今日は温泉入ったし、結構歩いたから、バイクにも自転車にも乗らなかったけど、体はいい感じで疲れた(笑)


関連記事

Comment

No title
おー
K-5使いこなしてますねぇ!(^^)
下から2枚目なんて良い雰囲気出てます。
K-7のネガが消えて、ホントに使えるカメラになってます。
私のは鳥撮りマシンと化していますが(笑)
カメラがいつの間にか5,5,5になってる!
と思ったらNEXが消えてますね(^_^;)
  • 2011/02/07 09:25
  • くろムル
  • URL
  • Edit
No title
>ムルさん
k-5いいですわぁ。もともとk-7のボディも好きでしたからねぇ、見た目そっくりだけど性能アップは嬉しい。
5.5.5は、いつかスバル車で実現したい(爆)
Comment Form
公開設定