[DEFY]午後から軽くダーシャまで

昼前に点検からバイクを引き取ってくる用事は終わったので、何しようかと相方と相談したら、たまったビデオが見たいと言うので、それは退屈だからソロで軽くポタリングに出た。

一応1月中にロード初乗り(~_~;)で、軽く水元公園経由でアトリエ・ダーシャ戸ヶ崎店まで。

2時過ぎについたので、飯時の谷間かいつもより空いてた。
自分的にはイチオシのエビカツバーガーとクリームパンで軽くおやつにして帰宅。
i4IMG_1413.jpg

40キロ弱の軽めのポタ。やっぱBD-1よりDEFYの方が楽だし速いね(笑)

全開のBD-1でのポタの時はウェアリングを失敗してとっても寒かったので、今日はアンダーのCRAFTのWSの上に、インナーとして薄めのジャージ(軽く裏起毛の奴)、その上にアウターをレイヤリング。走ってるときは全然寒くなかったけど、ダーシャのイートインでパン食べて出た時に、背中がちょっと冷えてたな。それと、ソフトシェルはやっぱある程度風が通るから、自分の走行風で腕が寒かったり。

クラフトのアンダーの上にアウター着て、その上から前身頃中心の防風設計の薄めのウィンドブレーカーがいいかも。今度試してみよっと。

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定