[BD-1]アトリエ・ダーシャ詣で

1月も半分過ぎちゃったけど、ようやく自転車から始動(笑)この前の3連休で冬用のサイクリングウェア買い込んだとこだしね。

自転車は、BD-1とDAHON Mu P8の小径コンビで。スピード出ない方が暖かいんじゃって相方が(~_~;)

じゃぁ、新年最初にどこ行こうかって考えたら、やっぱアトリエ・ダーシャまでポタポタと軽めにということで。
ダーシャブレックファストにしたかったんだけど、相方起きない、支度遅い、水元公園に曲がる場所でなんと迷子.....orz
と、色々時間がかかって10時45分頃の着で、すっかり早めの昼飯だね。

今日は到着のタイミングが良かったのか、品ぞろえが充実しててダーシャバーガーも3つ並んでたけど、実はマイフェイバリッドのエビカツバーガーをチョイス(爆)
冷え切った体だから、当然イートインはテラスじゃなくて店内で(笑)


しばしまったりして、水元公園に戻り、散策しながら逆走。冬の水元公園は空いてるね。
i4IMG_1259.jpg
i4IMG_1261.jpg

メタセコイヤの林の下はお気に入り。
i4IMG_1263.jpg
i4IMG_1264.jpg

小合溜は朝はかなり広範囲に凍ってて、カモが大量に陸地を占拠してたな(笑)
i4IMG_1268.jpg

昼過ぎに帰宅。今年の初ポタリングは、42キロで終了。

道中はほぼ無風ながら、日差しが弱くて家出るときと、停車して体冷えた時が寒かったなぁ.....CRAFTのアンダー ZERO EXTREME WINDOSTOPPERに、5℃設定の新調アウターってのが上半身のいでたち。下は5℃設定レーパン。それにだったんだけど、今日ぐらい寒いと上は、アンダーとアウターの間にインナーのレイヤリングが必要だわ(~_~;)

日差しさえあれば、もうちょっとだけ着こめば全然行けそうだから、またそのうちに走ろう(^O^)/




関連記事

Comment

Comment Form
公開設定