1万キロ点検終了の連絡あり

夕方にショップのサービスに点検とマフラー取り付けの進捗を確認したところ、今マフラー取付け作業中ということで、明日の朝にもう1度引き取り可否確認の連絡を入れることに。

近づくにしたがって予報が好転してきた週末の天気。明日は朝一で点検&マフラー装着が終わったRを引き取って試し乗りしたいなぁと思っていたのだが、どうも朝一での受け取りは怪しいかも知れないなぁ....と思いつつ晩酌をしているところに、サービスから電話が入った。
全ての作業が終わったので、明日の朝一で引き取りが可能とのこと♪サービスが頑張って作業を終わらせてくれたらしい m(_ _)m

じゃぁ、今晩はハウルの動く城でも観て早めに寝て、明日の朝一に受け取りに行って、早速試し乗りと行こう(笑)

明後日のショップ主催のツーリングも予定通り開催されそうだしね!
関連記事

Comment

なんとか日曜の天気はもちそうですね。
梅雨が明ける気配はありませんが(苦笑)
明日はライコ行くついでに市川店の場所を確認してこようと思います(笑)
とりうみさん
ホント不思議と天気大丈夫すですね。行った先々で、今日まで降り続いた大雨の影響が出てないといいですけどね(笑)

>市川店の場所を確認
そうですよね。なんてっても6:15集合ですからね(汗)
しまさんは当然ながら羽生PA集合とのことでした!
TEBさん、マフラー装着おめでとうございます。間に合って良かったですね。

今度、音聞かせて下さいね。
マフラー交換、おめでとうございます!
車体が軽くなった分、走りにもかなり好影響が期待できますね
明日は気をつけて行ってらっしゃいです!
  • 2006/07/21 23:21
  • pokkara
  • URL
>マービーKRさん、pokkaraさん
おはようございます。週末には間に合いました。今朝起きたら雨は降ってはないのですが、微妙に暗い空なのでホント近場の試し乗りになりそうですが、とりあえず取りに行ってきます♪
こんにちは
マフラー何を付けたのですか?
楽しみですね。感想を聞かせてください。
>vehiclesさん
おはようございます!マフラーはササキにしました。今から引き取りに行くところです。またレポートしますね(^-^)/
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)