[オートバイグッズ]BMW City2

延長保証が思ったより安かったので、浮いたお金で.....(~_~;)

気に入ってたCityパンツの休モデルは、痩せたらウエストサイズが合わず履けなくなったので、1サイズ小さい新作に買い換え。
試着したら、現在の体型でピッタリなので、ちょっとでも太ったら逆に小さくて履けなくなるハイリスク(笑)
nex5DSC01043.jpg

旧Cityパンツはベルトにワンタッチのバックルが着いてて便利だったんだけど、今度のは無いんだね(^_^;)まぁ、良いけど...
nex5DSC01044.jpg

あとは、2011年の卓上カレンダーをゲット。帰ってめくってみたら、on/offのレースシーンばっかで、個人的には旅の写真の方がいいわ(・_・;)
nex5DSC01047.jpg

関連記事

Comment

No title
昔のBMWカレンダーって旅情を誘う景色の綺麗な奴で良かったんだけどね~~
  • 2010/12/13 10:39
  • shuu
  • URL
No title
>shuuさん
今年のははっきり言って自分的には×(~_~;)
Comment Form
公開設定