[R1200GS]延長保証に加入

試乗もせずに買ったR1200GSだけど、3000キロ弱ほど走ってみてこりゃいいバイクだわってことで、ますます気に入っちょります(笑)

購入時に即加入していなかった延長保証に加入。
Kシリーズと同額程度かなということで現金持参したけど、Rリリーズは2/3ぐらいの料金だったのでラッキー♪


それにしても、KシリーズもRシリーズも3年延長だと、なんで一気に延長保証の金額が上がるんだろ?
1年延長で、そんんなに不具合出る可能性が増加するわけでもないと思うんだけど....あっ、4年で買い換えてねってメッセージなのかな?(爆)



関連記事

Comment

Kシリーズの延長保証高いよね。
Sの中古延長保証は俺でも入ろうと思う金額だった(笑)
  • 2010/12/12 10:25
  • とりうみ
  • URL
  • Edit
No title
>とりぼん
Kシリーズは高すぎるよ(^_^;)5年は乗ってほしくないみたいな(爆)
No title
メーカー自体の信頼性の差なのだろうか?
  • 2010/12/13 10:40
  • shuu
  • URL
No title
>shuuさん
Sのがどれくらいかチェックしなかったけど、Kは激しく高い(-_-;)
SはRと同じ。
HP2Sは2年12万、3年30万(爆)
  • 2010/12/13 21:51
  • とりうみ
  • URL
  • Edit
やっぱ、HP2Sは乗り手を金持ちに限定してるね(; ̄O ̄)
  • 2010/12/13 21:53
  • TEB
  • URL
Comment Form
公開設定