[オートバイグッズ]XR-1100シールド交換

明日はツーリング。

天気は大丈夫そうだけど、外気とヘルメット内の寒暖差が大きくなるこの季節は、シールド内部に曇りが出るときがある。特に出がけとかにはね。

で、だいぶ前に買ったまま未装着だったXR-1100用のカラーシールドの装着とあわせて、ピンロックの曇り止めシートも装着。

写真ではわかりにくいけど、シールドが2層構造になったので、これで曇りに悩まされることは無くなりそう。


来週も土曜日の忘年会の後に日曜も走るという話もあるけど、一応明日が仲間内のマスツーリングの走り収め。路面温度は十分低いだろうから、気を付けて行こう。

ちなみに、明日はK1300Sで行く予定.......1か月ぶりの出番(~_~;)



関連記事

Comment

Comment Form
公開設定