[BD-1]二日連続でアトリエ・ダーシャ~水元公園~里見公園ポタリング

相方のリクエストで二日連続でアトリエ・ダーシャに。今日はBD-1と、DAHON Mu P8のポタポタ隊で行くことに。

今日は戸ヶ崎店じゃなくて、相方が愛して止まない「四角くて甘い奴」がある本店に行きたいというリクエストだったので、本店をチョイス。本店は久々、イートインが空いてて良かった(^O^)/
i4IMG_0831.jpg

これが相方が大好きな四角くて甘い奴「アーモンドフロランタン」。相方大喜び(爆)


自分は昨日とうって変わってガッツリ3個(^_^;)
i4IMG_0826.jpg

水元公園でまったりした後に、水元公園に移動。
昨日、視線の片隅にチェックしながら行きも帰りも寄らずに帰ってしまった真っ赤な木の葉が見える場所に。
そう、それは駐車場。駐車場のモモジバフウの紅葉がすごい(^O^)/ 水元公園で一番の紅葉だったわ♪
tx5DSC00972.jpg
tx5DSC00974.jpg
tx5DSC00975.jpg
tx5DSC00976.jpg
tx5DSC00983.jpg
tx5DSC00985.jpg

その後は小合溜周辺をポタポタと。
tx5DSC00986.jpg
tx5DSC00989.jpg
tx5DSC00990.jpg
tx5DSC00991.jpg
tx5DSC00992.jpg
tx5DSC00993.jpg
tx5DSC00994.jpg

江戸川CRに戻り、帰りは千葉方面の江戸川CRを下って、初の里見公園に行ってみることに。
江戸川CRからのアプローチは一番の激坂を選んでしまったみたいで、ミニベロでは登りがしんどかった~(^_^;)
tx5DSC00995.jpg

ポッカリ空いた木々の間からスカイツリーが見えるポイントあり。今日は黄砂でうっすらしか見えなかったけど、こんど空気の澄んだ日にまた来てみたい♪
tx5DSC00997.jpg
tx5DSC00999.jpg

進入した箇所には注意書きが無かったので、自転車漕ぎならが進んで行ったら自転車乗車禁止って教えられた(^_^;)そうだったのか....

自転車は反対側の正規の入口側の駐輪場に置くしかないんだね。自然の地形を活かしたちょっとワイルドな散策路とバラ園が気に入った♪
tx5DSC01000.jpg
tx5DSC01001.jpg
tx5DSC01002.jpg
tx5DSC01003.jpg

スジャータのソフトクリーム風で小休止。
i4IMG_0846.jpg

じゅん菜池公園の前を通って大柏川沿いを経由して帰宅。

35キロぐらいのポタポタ、黄砂の影響で日の光は弱かったけど、まったりミニベロの散歩もいいね♪


関連記事

Comment

Comment Form
公開設定