[オートバイグッズ]SHOEI Z-6 COUTURE

やっと届いた。

Z-6 クチュールって名前のグラフィックモデル。

nex5DSC00842.jpg

見ての通りいかにも女性用のグラフィックだけど、自分用じゃなくて相方用(笑)

もろ女性をターゲットにしたグラフィックなので、市場でも出るサイズがSとかXSばっかに集中してるんだろうけど、○○商会にオーダーしたら数日後にメールでメーカー在庫もなくて欠品扱いにして欲しいということで、そりゃ困ったと、色々ネットでうろうろ探した(~_~;)
高くても良いなら名の知れた実店舗で買うんだけどねぇ...

まぁ、なんとか入手できたけど、金曜までに入手して土曜にタンデムの練習兼ねて出かけるつもりの計画が実行できなくなったから、明日ちょっとR1200GSで近場に連れて行ってみることに。

落ちないようにちゃんと掴っててくてよ(^_^;)

と、今日は怒涛?のblog4連チャンアップw




関連記事

Comment

趣味変わったと思ったら相方用か(爆)
Z6は若干うるさいけど、飛ばさないから大丈夫かw
  • 2010/11/06 21:56
  • とりうみ
  • URL
  • Edit
No title
以前250スクに乗せてた時に被ってたドッキリカメラのメットに固定シールド付けたようなメットはあるんだけど、さすがにそれじゃ高速キツイだろうし。まぁ、うちのタンデムはshuuさんちとは違って飛ばさないと思うよ(笑)
No title
かわいいメット♪
飛ばすのはすー家です(爆)
  • 2010/11/07 05:54
  • クィーン
  • URL
そう言えば、すー家は飛ばし過ぎでもめてたな(爆)
  • 2010/11/07 07:42
  • TEB
  • URL
No title
昨日このヘル被ってる女性ライダーがいた(笑)
  • 2010/11/08 10:49
  • shuu
  • URL
願わくば、被ってる男性ライダーを見たい(爆)
  • 2010/11/08 11:37
  • TEB
  • URL
Comment Form
公開設定