[日常のあれこれ]ホルモン青木と東京スカイツリー

先週の台風で延期したホルモンを食べに亀戸まで。

4時前には亀戸に到着。
亀戸ホルモンは並びそうなので、ホルモン青木にする。亀戸天神詣でもしてから帰ってこようかなぁと思い、店は何時に開店かなぁと思って覘いたら、もうすでに結構な人数がジュージューしてたので、じゃぁ食っちゃう?ってことで、うちらも入って超早めの晩飯に(笑)
i4IMG_0717.jpg
i4IMG_0721.jpg
i4IMG_0723.jpg
i4IMG_0725.jpg
i4IMG_0727.jpg
ホルモン、シマチョウ、マルチョウ、レバ刺し、コブクロ、ハラミ、切り落としカルビ、キャベツ、もやしナムル、キムチ、冷麺と酒って感じで。

冷麺はあんまり得意じゃないので焼き肉屋とか行ってもあんまり食べないけど、今日食ったら美味かった♪相方にほとんど食われて麺はちょっとしか食えなかったけど(爆)

5時前には満腹で動きたくない状態で店を出る(~_~;)まいう~だけど、食い過ぎで幸せを通り越してたな(苦笑)

帰りは福神橋まで歩き、そこからスカイツリーを見ながらJR平井駅まで歩いて帰ることにして帰宅。
最近は、色んな場所から丸見えになってきたスカイツリーだけど、近いとやっぱ迫力あるよね。職場から2kmだから、平日は毎日見てるけど(爆)

↓はいずれもNEX-5 18-55 OSS


こちらは平井に向かうR14の橋の上から。ISO1600の手持ち。
nex5DSC00837.jpg

平井まで歩いたけど、全然腹は減らなかったな(-_-;)



関連記事

Comment

冷麺は林檎とか果物入ってないやつなら好きw
  • 2010/11/06 21:40
  • とりうみ
  • URL
  • Edit
No title
>とりぼん
リンゴは入ってたけど、相方が全部食ったw
No title
喰いすぎで幸せ通り越した=爆
  • 2010/11/08 10:51
  • shuu
  • URL
しかも、長時間満腹が続くし^^;
  • 2010/11/08 11:17
  • TEB
  • URL
Comment Form
公開設定