[オートバイグッズ]一応バイク用に小物買い

ららぽーとの自転車ショップにホイールを受け取りに行く前に、UNIQLOに寄ってちょっと買い物。

ヒートテックソックス×2、極薄のヒートテックインナー上下、プレミアムダウンウルトラライトジャケット。


いずれもこれからの季節にバイクで出かける時の使用を考えての買い物だけど、まぁダメならダメで普段使いに(笑)

普段はヒート系アンダー+内側起毛のゴアウィンドストッパーインナー+アウターウェア(インナーとか電熱ジャケット含む)って感じだけど、ゴアウィンドストッパーの代わりにプレミアムダウンライトジャケットを来てみたらどうかなと。
もし着膨れせずに大丈夫そうだったら、暑くて脱ぐことも考えられる季節とかに、収納袋に入れて小さく小さく畳めるしね。

本格的に寒くなる前にちょっと試してみようかな。

関連記事

Comment

No title
イトーヨーカドーのヒートなんちゃらという下着を
昨日着てツーリング行ったけど暖かかった!
最近のハイテク下着すごいわ~
イトーヨーカドー最高 でかいサイズ展開あるから(爆)
  • 2010/11/08 10:53
  • shuu
  • URL
>syuuさん
ヨーカドーはビッグサイズの味方でしたかw
我家の洋服棚は、ハイテク素材が増える分、コットン100%が消えて行きます。
買うのもハイテク素材ばっかだし。

コットンはハワイか着心地は良いんですけどね(⌒-⌒; )
  • 2010/11/08 11:14
  • TEB
  • URL
Comment Form
公開設定