[ドライブ旅行]伊豆高原への旅(1)御殿場まで

結婚記念日の週末だったので、相方と車で伊豆の温泉宿に旅行に。

前日寝るのが遅くなったので、朝はうんと不安だったけどなんとか7時には出発。千鳥町ICから湾岸→横浜線→保土ヶ谷BP→東名→御殿場ICとつなぐ。

中井PAまでは、助手席担当だったのでNEX-5でちょっと撮ってみたり。

nex5DSC00227.jpg

翼橋~ベイブリッジを渡ったあたりでiPhoneでtwitter見てて、ふと顔を上げたら相方ドライブの車は狩場方面じゃなく、磯子方面に向かってた(爆)

本牧で降りてUターン。普段とちょっと違った角度からのみなとみらい。
nex5DSC00234.jpg
nex5DSC00235.jpg

東名下り中井PA手前で、富士山が綺麗に見えた。雲なし♪
nex5DSC00236.jpg

晴天&暖かな土曜日だったので、バイクも多数。ちょっと羨ましい....
nex5DSC00238.jpg

朝飯的にジャンボ牛肉まんを食う。朝からいきなりアメリカンドックを食う相方にビビる(-_-;)
nex5DSC00239.jpg
nex5DSC00240.jpg

中井PAでドライバー役になり、御殿場ICで降りて箱根方面。富士山丸見えスポットで記念撮影(^_^)/~
nex5DSC00243.jpg
nex5DSC00244.jpg
nex5DSC00245.jpg
nex5DSC00251.jpg

NEX-5のスイングパノラマは、無音じゃなくってシャッター連射する音がしてびっくり(笑)
nex5DSC00252.jpg

なんか今日は仕事忙しくて疲れたので、ちょっとずつ細切れアップ作戦にしよ(爆)


関連記事

Comment

気持ち良さそうですね。
ブログ訪問ありがとうございます。ツイッターもフォローさせていただきました。NEW-GS、しかも30周年記念モデル。羨ましいです。赤いシートとアドベンチャー用ホイールがカッコいいです。エンジンはかなり低速トルクがあるようですね。燃費はいいですか?
No title
>yotanさん
twitterのフォローもありがとうございます。30周年モデルはいつかシートが汚れてしまう恐怖との戦いかも(-_-;)
燃費はまだ慣らしが終わったばかりですので、K1300Sにも及びません(爆)
あそこはぼーっとしてると間違いそうになる(笑)
  • 2010/10/26 16:25
  • とりうみ
  • URL
  • Edit
>とりぼん
実は自分はバイクで1回ある(爆)
  • 2010/10/26 17:30
  • TEB
  • URL
Comment Form
公開設定