ららぽのセオと、ビビッドのY’sでプチ買い物

相方のDAHON Mu P8の折畳の際にタイヤ間で固定する磁石つきステーのリヤ側が無くなってたので、ららぽのセオに部品を付けてもらいに。それとディレイラーの調整をお願いしつつ、店内を物色。

BD-1用の新しいビンディングペダルを購入。
今朝はロード乗ったんだけど、装着してるDeore XT(PD-M770)と、shimanoのSPD純正クリート装着のシューズのマッチチングはやっぱ気持ち良くて、おととい乗ったMKSのペダルとのマッチングとはやっぱ全然違う。

Deore XTをBD-1に移設して、お休み中のUltegra(PD-6700)ペダルをロードに戻してサイズが合うSPD-SLシューズを買おうのが良いかなぁと思ったけど、シューズが高くつくので、BD-1用のペダルを買うことにした。

ペダルはPD-M540にした。ペダルがクランクから着脱できなくなるけど、漕いでる時の使い勝手を優先で。
i4IMG_0413.jpg

で、自転車の整備が終わり、問題はどちらも解決。車を止めてるビビッドスクエアに戻って自転車を車に積んでから昼飯食べて、今度はY'Sを物色(爆)

たった1つの夏用グローブのほころびが広がって穴が大きく空いてる状態になってるので(苦笑)、セールだったスペシャのグローブを購入。定価だとグローブも良い値するからね...


あとは、車で輪行の際のガイドブックとして、新版の北関東自転車散歩を(笑)
i4IMG_0405.jpg

早起き~早めの買い物だったので、blogのup終わったら昼寝だな(^v^)

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定